2006年12月12日

カウントダウン〜♪

いよいよ2月のVoThMライブの予約が始まりましたね〜♪

2月3日までカウントダウンが始まりました!って早〜★(笑)
予約メール入れたんやけど・・ちゃんと予約出来てんのかな〜?もしかしてフライングしてたりとか・・ちょいと心配☆


ま、大丈夫でしょ♪
posted by よっちぃ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

うっそ〜★★★

こないだ豆球が切れてしまったから新しいのを買いに・・行く前に電気の傘外して〜ってやってたらなかなか外れない(>_<)半分イラチきながら無理矢理外した・・(^^;



で、電気屋に行き豆球を買い、そだ★蛍光灯も買っとこ〜♪と思い蛍光灯も購入。



家に帰ってから新しい蛍光灯に付け替えてスイッチ〜オン☆
★ポチ☆☆

つ、付かへん・・

やっぱり無理矢理外したのがマズったのか・・(笑)


急遽、娘が学校から帰って来てから近所の電気屋へGO――――→


お手頃な値段のモノがあり一件落着☆(笑)


新しい電気は、ものっそ明るいわ♪


posted by よっちぃ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

クリスマスプレゼント★

今日、娘のクリスマスプレゼントを買いに行って来ましたよ〜♪

娘は‘シルバニアファミリーの家が欲しい!’と言ってたのでサンタさんに手紙を書いとき〜って言ったらちゃんと書いてましたよ♪うふふ♪可愛い☆(笑)イブの夜に枕元に置いといてあげないとねん(*^□^*)


ちゃんとトイザらスでシルバニアファミリーの家、ゲトしましたよん♪トイザらスオリジナルで色々と揃ってるやつ★クーポンも使って♪セコイ?(大笑)

posted by よっちぃ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

うきゃ〜★(≧ε≦)

さっきVoThMのモバイルサイト何気無く見に行ったら・・


2月のVoThMライブの詳細が決定〜★
今回の箱は〜前回の英樹さんのライブを行なった場所〜♪でもまた座布団席のお座敷ライブ??靴脱いでスタンディング??


ちょっと謎が残ってるけど今から楽しみやわん♪


皆さんに出会えたあの場所・・うふふ〜♪

posted by よっちぃ at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

我が家の家電★

を、色々と新調いたしましたよ。


もう我が家の家電達は10年も使ってるからなぁ・・
で、とりあえず洗濯機と電子レンジを新調♪洗濯機は今流行りのドラム式♪前に使ってた洗濯機に比べて音も静かやわ〜☆省エネやし・・でも最初の洗濯で洗濯〜乾燥をそのままやったから乾燥終わった洗濯物がシワシワやったわf^_^;(笑)
電子レンジはまだ買うつもりなかったんやけど近所に出来た大型ショッピングセンターで安売りしてて買っちゃった★(笑)
洗濯機、電子レンジ10年間お疲れ様。

さぁ、今度は冷蔵庫とテレビやね☆テレビは新調したらケーブルテレビのチューナーもグレードアップしようっと♪


posted by よっちぃ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

うふふ♪な事〜♪

今日(正確には昨日やね★)じゅんぶさんからお知らせをいただきました。ありがとうございます♪

来年に英樹さんのライブが決まったみたいで♪♪うふふ〜♪2月3日の節分やね★前々日は英樹さん、前日は娘の誕生日・・を過ぎるとライブ!!
大阪やし土曜日やからたぶん大丈夫やと思うから、とりあえずチケ発売日にはゲトしとこう♪(旦那が休みじゃなかったら実家で娘をちょっと見てもらってようかな・・さすがに遠征で一泊は見てもらえないからね〜☆)


今回はどこのライブハウスかな?前みたいなお座敷もなかなかやったけどスタンディングでライブで弾けたいし〜★違う?(笑)


とりあえず今は楽しみだけです♪さぁ☆祝杯や〜(^^)/▽☆▽\(^^)(笑)
posted by よっちぃ at 00:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ガビ〜ン( ̄□ ̄;)!!

今年も、とうとう来てしまった・・


誕・生・日がぁぁあぁぁ★(笑)


また一つ年輪が重なっていきましたよ☆



でも気持ちだけは若くいるよ〜♪
posted by よっちぃ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

LUSH

先日、久々にLUSHに行きました〜♪

‘天使の優しさ’が無くなったから買いに行かないと〜☆ってなワケでショップへGO→☆

ショップへ行ったら冬季限定のアイテムがたくさん〜(o^v^o)全部可愛いのん♪
クリスマスのギフトにもピッタリ☆

シャワージェルは買うつもりなかったんやけど新商品の‘フェアリーキャンディ’と‘オーシャンズブルースカイ’・・買っちゃった☆(笑)
‘天使の優しさ’買うつもりがいつもと違う‘バーバリズム’っての買ってみた。米ヌカや米酢が入ってます。お酢が入ってるからちょっと鼻にくるんやけどね〜f^_^;

スタンプカードも全部貯まったからプレゼントまで貰った♪バスボムとソープ♪
またスタンプ貯めようっと♪
posted by よっちぃ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

Velvetに〜


―――やっと触れる事が出来ました♪(笑)

暫く更新してない間になんやけど〜☆


近くのJTの自販機には旧Velveしかなかったからアテにしてたコンビニは潰れてた・・・(笑)
気を取り直して近所のファミ〇へ――飲スピしかなかった(ToT)後日、ミニストッ〇へ――やっと、やっと発見〜★★これまで長い道のりやったわ〜☆←大嘘。
COLDとHOT両方とも二列に整列してましたわ♪お行儀よく♪両方とも即買い〜☆

HOTのがクリームの味が濃くて美味しく感じたなぁ・・

触れられる今のうちに買いだめしとこうかしら?(笑)

posted by よっちぃ at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

就学時前健診

と、いうのが今日、学校でありました〜。

もう、来春入学する子供達の健診なんやなぁ・・早いなぁ。
去年の今頃、自分の娘も健診に来たよね〜★あれから一年経つんやね・・
そういやこの健診の時は娘は大泣きしてなぁ(笑)何か一時期、病院の先生がイヤな時があってね〜☆それで大泣き(´Д`)引率してくれてた六年生のお姉ちゃんは難儀したやろなぁ・・


そんな健診があったから今日の帰宅は早かった。
で、宿題終らせて遊びに行ってたよ。
でも段々と雲行が怪しくなって来たな〜って思ってた時に帰って来たよ。帰って来たぐらいに雨が・・ふぅ〜☆危機一髪〜★★(笑)

posted by よっちぃ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

