2007年01月12日

そして・・

昨日買った福袋、やっぱり小さいサイズも気になった・・(笑)


でも大きいサイズ買ったし・・でもでも気になる〜★う〜☆っと一晩悩んだので買いに行っちゃいました♪(笑)

しかも自転車で☆1時間も掛らないし、いい運動にもなったよ★


んで小さいサイズの福袋もゲトしました。ついでに雑貨の福袋も・・(笑)

服の方は今回もかなり良かった〜♪
来年はお正月に買いに行こうかな〜?

posted by よっちぃ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

福袋♪

またもや買ってしまいました・・福袋★(笑)今度は服の福袋です。

好きなブランドを取り扱ってるセレクトショップのモバイルサイトで福袋の再入荷との情報をキャッチ☆早速、アメ村まで行って来ましたよ〜♪(笑)


お店に着くとまだありました。SEX POTと言うブランドの福袋が★
大きいサイズと小さいサイズがあってどっちにするか悩んだ・・小さいサイズやと肩幅が入らないのが多いし〜でもユニセックスやから大丈夫かもとか思ったんやけどやっぱり大きいサイズ買いました。
中に入ってたのはブルゾンやTシャツ・・なかな良いのが入ってて嬉しかった〜♪しかも私の好きなスカルが書いてるし♪(笑)
posted by よっちぃ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

新学期☆

今日から新学期が始まりましたね〜★
遅刻もせずに学校に行ってましたよ。って私が寝坊しないようにしないとね〜(^^;(笑)
明日からは早速、給食が始まりますし。お昼の用意をしなくていいから楽チンやわ♪(笑)しかも明日は正月献立らしくて赤飯が出るんやって〜☆凄いなぁ★

夜は近所の神社でえべっさんやってるから夜店巡りして来ました〜♪そういや去年は今宮戎に行って(夜店が凄く沢山あるの〜♪)帰る時に私が熱出したなぁ・・(笑)



VoThMライブまで一ヶ月切りましたね。う〜☆楽しみです♪あの整番で緊張やわ〜★あんな神のような整番は初めてやわ♪ドチドチ☆
posted by よっちぃ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

チケット〜★

VoThMのライブチケが昨日、届いてたみたいなんやけど、昨日は留守にしてたから不在が入ってて今日、郵便局へ貰いに行って来ました〜♪


帰ってからソッコー開封〜☆☆




いやったぁぁぁぁ★チケ整番凄すぎ〜♪

何コレ〜(☆o☆)どうしよ〜(≧ε≦)嬉しすぎですよ〜♪

皆様、楽しみましょうね♪

posted by よっちぃ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

子供達のお買い物♪

お年玉を貰った甥っ子がゲームソフトが欲しいみたいで朝から“トイザ〇スに行こう”と言ってたみたい・・
なので、皆でト〇ザらスへ行きましたよ☆

ウチの娘は私達からお年玉をあげてないから旦那がお年玉と言ってオモチャ(っていうか新体操で使うリボンみたいなモノなんやけどね★)を買ってあげてたなぁ・・帰って来てソッコー開けて遊んでたよ☆(笑)

買い物から帰ってからは私一人で本町のCDショップへ〜♪乗り換えで梅田に出たんやけどバーゲンとかと重なってすんごい人が多かった〜★★
posted by よっちぃ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月2日(また過去日記)

この日は実家へ〜☆
叔母さんと従兄弟と妹に甥っ子が集まりました。

色々と料理を食べながら呑みました〜♪ビールにワイン♪ま、最近は昔みたいに呑めなくなってきたから無茶な呑みかたはしてないけど☆(笑)

久しぶりに叔母さんや従兄弟と話したりして楽しかったなぁ。正月にしか会わないからね〜★
その従兄弟も今春から社会人になるんよね〜☆早いなぁ・・

posted by よっちぃ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元旦(過去日記)

元旦は近所の大型ショッピングセンターの初売りへ行って来ましたよ♪
目当ては福袋♪でも、最近は服の福袋はあまり買ってないなぁ・・(私、肩幅があるから案外アウターが入らないのが多いんよ・・)雑貨系とかやなぁ。後は子供服♪

自分用に買ったのは、LUSHとBODY SHOPの福袋♪LUSHはソープだけのと入浴剤だけの福袋を買いました。私と娘が好きなハッピーソープとみつばちマーチが入ってました〜♪
BODY SHOPのはマンゴーの香りのボディソープやクリームが入ってて甘い香りが良いですわ♪

娘は旦那からユニクロのたまごっちの入ってる福袋を買って貰ってましたよ。

後、この日の最大の買い物は〜★Wiiが手に入りました〜♪何気無くスーパーの方のゲーム売り場にありました★欲しかったから即買いですよ☆(笑)

posted by よっちぃ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けました★

2007年!!
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いいたします♪


とうとう、2007年になってしまいました★今年は二月にVoThMライブ〜♪噂のライブハウス、clubJUNGLEです♪楽しみ♪ウハウハ〜☆そして・・私は今年、年女ですよ・・V〇の坂本クンと同じなんやなぁ・・
年女やからコレと言った事はないんやけどね★(笑)

皆様、これからもよろしくお願いいたします〜♪


ジャ〇ーズ見ながら20世紀少年を読んで年越ししたよっちぃですた〜☆(笑)

posted by よっちぃ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年★

今年は英樹サンのライブで始まった一年やったと言っても過言ではなかった年やったなぁ・・
ライブでは沢山の方々とお逢い出来たり、お逢い出来なくてもお話していただいたりして(メールとかブログのコメントですけど☆)嬉しかったです♪ありがとうございました☆また来年もよろしくお願いいたします〜★


今年は娘が小学校に入学という大イベントもありました♪毎日、学校に行くのが楽しく色々とコッチが心配してしまうんやけど心配せんでもちゃんとやっててちょいとホッとしてますよ。
年明けたらスグに二年生になるんやなぁ・・早いって〜(>_<)



posted by よっちぃ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

も〜い〜くつ寝〜ると〜♪

――お正月やね〜☆


お正月やと言うても特に何もやらないなぁ・・おせちも作らないし〜★(笑)
旦那は大晦日まで仕事やし、年始は3日から仕事やもんなぁ・・週休2日の休みと変わらんや〜ん!!(笑)ま、遅れて連休やからね☆

さぁて大晦日は何の番組見て年越ししようかな〜?やっぱ毎年見てるジャ〇ーズのカウントダウンかな?(笑)


posted by よっちぃ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

