2007年02月05日

お・初☆☆弐

続き→このアンコで1日に誕生日だった英樹さんに大きいケーキのサプライズ☆ロウソクを消してクリームを舐めたりして「皆さんでどうぞ〜★でもお子さんを先に」って英樹さん優しい♪私達もサプライズですよ〜♪
後、お子ちゃまが英樹さんに手紙を渡し、読んだ後ステージから出て「お前ら〜★」なんて言ってムギュ〜☆って♪英樹さん可愛らしい☆
ライブ終了後はケーキのお裾分け♪そしたらバーカウンターの横から英樹さん登場♪英樹さんから手渡しで頂いちゃいました♪ケーキも美味しかった〜♪

ライブ中に気になったんですがライブ中って写真撮ってもいいのかな?(スタッフの方以外です)私の隣の方も撮ってましたし・・
特に携帯だと機材に影響出たりするからダメみたいなんやけど・・

まだまだ続く☆(笑)
posted by よっちぃ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。