2007年02月02日

ハピバ★

今日は〜娘の七回目の誕生日〜☆おめでとう〜(^^)/▽☆▽\(^^)

七年前のこの時間は陣痛がきだしてズキズキ痛かった時間やったなぁ・・
しかも痛くて晩御飯もちゃんと食べられへんかったし・・エビチリ食べそこねた〜★(笑)まだ覚えてる私って卑しい?エビチリ大好きなんよ〜(T^T)(笑)


今まで大きな怪我や病気もせず、大きく育ったよなぁ・・泣き虫やけど逞しくね☆(笑)

今日は手巻き寿司にエビフライ〜(笑)ケーキも忘れずに買いましたよ♪
posted by よっちぃ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘ちゃんのお誕生日おめでとう〜♪
よっちぃ、おめでた続きだねっ。
そして…いよいよ明日だね!!ふふっ♪
Posted by じゅんぶ at 2007年02月02日 23:26
じゅんぶさん♪
ありがとうございます〜♪
二月に入って三日連続いい事続きなんて♪うふふ〜☆

いよいよ今日ですね〜★今から楽しみ〜♪ドチドチ(*^^*)

Posted by よっちぃ at 2007年02月03日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32669231

この記事へのトラックバック
×

