2007年01月09日

新学期☆

今日から新学期が始まりましたね〜★
遅刻もせずに学校に行ってましたよ。って私が寝坊しないようにしないとね〜(^^;(笑)
明日からは早速、給食が始まりますし。お昼の用意をしなくていいから楽チンやわ♪(笑)しかも明日は正月献立らしくて赤飯が出るんやって〜☆凄いなぁ★

夜は近所の神社でえべっさんやってるから夜店巡りして来ました〜♪そういや去年は今宮戎に行って(夜店が凄く沢山あるの〜♪)帰る時に私が熱出したなぁ・・(笑)



VoThMライブまで一ヶ月切りましたね。う〜☆楽しみです♪あの整番で緊張やわ〜★あんな神のような整番は初めてやわ♪ドチドチ☆
posted by よっちぃ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新学期始まったねー!!
何とか今朝は送り出したよー♪うちの方は、明後日から給食〜。もう少しの我慢やわ〜。

大阪チケ届いたね♪
よっちぃ、良かったねーっ♪
あとは、当日打ち上げありますように☆だねっ。
Posted by じゅんぶ at 2007年01月10日 00:32
じゅんぶさん♪
始まりましたね〜☆新学期。じゅんぶさんの所は明日から給食なんやね。

チケットも届きましたよねん♪楽しみやね〜♪
打ち上げもあるといいなぁ☆(出れるかな〜?(笑))

Posted by よっちぃ at 2007年01月10日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。