2007年01月04日

元旦(過去日記)

元旦は近所の大型ショッピングセンターの初売りへ行って来ましたよ♪
目当ては福袋♪でも、最近は服の福袋はあまり買ってないなぁ・・(私、肩幅があるから案外アウターが入らないのが多いんよ・・)雑貨系とかやなぁ。後は子供服♪

自分用に買ったのは、LUSHとBODY SHOPの福袋♪LUSHはソープだけのと入浴剤だけの福袋を買いました。私と娘が好きなハッピーソープとみつばちマーチが入ってました〜♪
BODY SHOPのはマンゴーの香りのボディソープやクリームが入ってて甘い香りが良いですわ♪

娘は旦那からユニクロのたまごっちの入ってる福袋を買って貰ってましたよ。

後、この日の最大の買い物は〜★Wiiが手に入りました〜♪何気無くスーパーの方のゲーム売り場にありました★欲しかったから即買いですよ☆(笑)

posted by よっちぃ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お正月を満喫してるね〜♪
たまごっちお揃いやね。私は福袋は諦めたよ★
年賀状ありがとね!
とっても素敵♪
よっちぃは絵が上手で羨ましいよ〜。
大事に飾っとくね!
Posted by じゅんぶ at 2007年01月06日 00:01
お正月、満喫いたしましたわ〜♪(笑)

たまごっちお揃いですね♪でも娘はほとんど世話してないよ〜★★(笑)

此方こそ年賀状ありがとうございます♪
いえいえ☆全然似てないイラストですいません〜★★ペコリ☆

Posted by よっちぃ at 2007年01月07日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。