2006年12月31日

2006年★

今年は英樹サンのライブで始まった一年やったと言っても過言ではなかった年やったなぁ・・
ライブでは沢山の方々とお逢い出来たり、お逢い出来なくてもお話していただいたりして(メールとかブログのコメントですけど☆)嬉しかったです♪ありがとうございました☆また来年もよろしくお願いいたします〜★


今年は娘が小学校に入学という大イベントもありました♪毎日、学校に行くのが楽しく色々とコッチが心配してしまうんやけど心配せんでもちゃんとやっててちょいとホッとしてますよ。
年明けたらスグに二年生になるんやなぁ・・早いって〜(>_<)



posted by よっちぃ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんなことがあって、あっという間やったけど、思い出深い一年やったねー!!
年明け、また大阪で会おうね♪
よいお年を☆
Posted by じゅんぶ at 2006年12月31日 19:14
じゅんぶさん♪
そうですよね〜♪色々あった充実した一年でしたね☆
じゅんぶさん達にお逢い出来たのが一番嬉しかったです。ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします♪

あと、数時間ですが、良いお年を〜☆

Posted by よっちぃ at 2006年12月31日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。