2007年02月05日

お・初☆惨

続き(笑)→今回はバンドライブやったから立ったりして楽しんでらっしゃる方もいましたね♪私はテーブルのある所に座ってましたので後ろの方に迷惑かけるかも・・なんで座って参戦して楽しんでました♪立つタイミングも逃してしまったんですけどね☆(笑)

楽しい二時間でした〜♪お逢い出来ました皆様、ありがとうございました。少しだけしかお話出来ませんでしたが楽しかったです♪

私信ですが、じゅんぶさん☆三喜屋さんのカレンダーありがとうございます〜♪
なおりんさん★お茶ありがとうございます〜♪


長々と読んでいただきありがとうございました。(携帯なんで長い文章が入らなかった〜ので分散★)
posted by よっちぃ at 10:01| Comment(42) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お・初☆☆弐

続き→このアンコで1日に誕生日だった英樹さんに大きいケーキのサプライズ☆ロウソクを消してクリームを舐めたりして「皆さんでどうぞ〜★でもお子さんを先に」って英樹さん優しい♪私達もサプライズですよ〜♪
後、お子ちゃまが英樹さんに手紙を渡し、読んだ後ステージから出て「お前ら〜★」なんて言ってムギュ〜☆って♪英樹さん可愛らしい☆
ライブ終了後はケーキのお裾分け♪そしたらバーカウンターの横から英樹さん登場♪英樹さんから手渡しで頂いちゃいました♪ケーキも美味しかった〜♪

ライブ中に気になったんですがライブ中って写真撮ってもいいのかな?(スタッフの方以外です)私の隣の方も撮ってましたし・・
特に携帯だと機材に影響出たりするからダメみたいなんやけど・・

まだまだ続く☆(笑)
posted by よっちぃ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お・初☆☆☆

3日は節分〜★でも私はVoThMライブへ行って来ました〜♪
お初ですよ。初・体・験♪(笑)

ライブは楽しかったです〜☆会場は前回同様、噂のライブハウスのclub★jungle♪

前はアコースティックやったから靴は履いて無かったんやけど今回は靴を履いてやってましたね〜♪バンドやのに靴下じゃ変やもんね☆ちなみに英樹さんはユニオンジャック柄のシャツ着てました♪

セトリは分からない曲もあるんで書きません〜☆(苦笑)
MCでは、大阪のタクの運ちゃんは親切とかズボンのファスナーを閉め忘れたりするとか丸山さんは酔っ払うとエロ親父になっちゃうとかMCも面白い話ばっかりでしたよ♪
英樹さんビールをご注文〜★皆で乾杯〜♪私もZIMAで乾杯しましたよん♪でもその後コーラも英樹さんの横にスタンバイ☆
「ビールの後にコーラ飲んで歌ったらゲップが出そうで・・」なんて言ってましたが、またコーラ飲んだ後、ゲップされてましたよ★
アンコではケンジさんは黄色いタイガースのユニフォームで登場☆(黄色いユニフォームはタイガースのFCの会員特典やったような。タイガースショップで売ってるんかな?)


―――続く★(笑)
posted by よっちぃ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

