2006年09月29日

シルバニア!!

家の近くの大型ショッピングセンターのグランドオープンに行っちゃった★

人も多いからやめとこ〜って思ったんやけど、広告のシルバニアファミリーが4個で1000 円!!に惹かれました・・(笑)
最近、娘が気に入って遊んでるんよね〜♪家にもお店屋さんのがあったり実家には妹が遊んでたヤツ(かなりの年代モノだよ〜★初期のシルバニアやからね〜)とかあって・・
発売当初からシルバニア見てるけど、いつ見ても楽しいし、色々と進化してるなぁ〜って思ったよ。

でもセールしてたのは少し前のヤツ・・店員さんが出してくる横から気に入ったのをゲットしたよ★(笑)少し遅かったらエエやつはなかったなぁ・・
posted by よっちぃ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

オープン♪

明日、近所(?)に出来た大型ショッピングセンターがグランドオープン〜♪
でも先週にプレオープンしたから何回も行ったんやけどね★(笑)チャリンコで行ったり電車で行ったり〜★


店内もめちゃめちゃ広い〜♪(特に本屋が凄く大きいからGood♪)映画館もあるから、わざわざキタやミナミまで出なくても映画観に行けるし★

あと大阪チーズケーキフォレストってあって全国の色んなチーズケーキが揃ってるんよ♪またチーズケーキ買おうっと♪

posted by よっちぃ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

歯がぁぁぁ★

娘の歯が抜けました♪(笑)上前歯★

2、3日前からグラグラするって言ってて自分でグリッて抜いてた・・キャ〜☆見てる自分のが痛い〜(x_x;)☆


なので今は歯の抜けたお婆ちゃんです。(笑)
ちゃんと歯磨きしてもらわなアカンなぁ・・
posted by よっちぃ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

もうすぐ★

今度の日曜日は運動会〜♪
小学生になって初めての運動会♪娘も楽しみにしてるけど私も凄く楽しみにしてるんよ♪

‘ムシキング’と‘ハグしちゃお’を踊るみたい。踊りを教えてもらって家でも踊ってくれたよ♪

久々にお弁当も作らないとね★
学校の運動会の前日は幼稚園の運動会があるみたいやから行こう〜っと♪友達にも逢えるからね♪


さ、運動会まで風邪引かしたり怪我させたりしたらアカンなぁ・・
posted by よっちぃ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

はぁ・・

22日にVoThMのライブがあったんやなぁ・・行かれた皆様、お疲れ様でした♪

VoThMのサイトに写真がアップされてるのを見て、レポ書かれている方のサイトを見て、行った気分・・(笑)


わぁぁあぁ☆やっぱ行きたかったよ〜★★生で聴いてみたいの〜☆ドラムやベースの重低音を体感したいよ・・

posted by よっちぃ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

あさみん♪

私の好きな女優さん。
甲斐麻美ちゃん♪マジレンジャーでマジブルー役でした。可愛いのん♪
今、昼ドラの“がきんちょ‐リターン・キッズ‐”に小学校の先生役で出てるの♪


写真集にエッセイ集まで買っちゃった♪(笑)

でもマジレンに出てたBoys&Girlsの中ではヒロヤ(松本寛也クン♪)が好きやわ〜(笑)
posted by よっちぃ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日かぁ・・

明日はVoThMのライブなんやね〜★


行けないッスよ〜☆☆(>_<)
なんだか今回はグッズ販売もするみたい・・ストラップとか魅力的〜(笑)


また大阪でライブやって欲しいな♪


posted by よっちぃ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

試食会★

先日、給食試食会のお知らせの手紙もらって来たよ☆

もちろん行くつもり〜★(笑)なんか毎年、人気があるみたいで参加者が多かったら抽選らしい・・
ちなみに今回は和書メインのメニューみたい。試食会は来月なんやけどちょっと楽しみやわ〜♪給食なんか何年振り?(笑)
posted by よっちぃ at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

大人の・・


―――塗り絵で〜す♪買っちゃいました☆ベルばらのヤツ・・
今、大人の塗り絵ブームみたいやもんね〜★
ちょっと前から本屋さんで売ってるの見てて興味はあったんよ。絵を描いたり塗ったりするの好きやからね♪
でも買おうか悩んでたらベルばらのを発見〜!!
――――はいっお買い上げ〜☆☆(笑)

早速、アントワネット様を着色いたしましたわ♪(笑)
だ〜いぶ前に買ってた色鉛筆のセットが日の目を見る事ができましたわ★色辞典っていう色鉛筆〜♪(色の名前の書き方が変わってるの♪撫子色とかモグラ色とかね★)

お母さんは‘鉛筆で書く奥の細道’ってヤツ買ってた・・
さぁ★これで脳トレだぁぁ〜☆☆
いつまで続くことやら・・┐(´〜`;)┌
posted by よっちぃ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

お・き・な・わ☆

先週の土曜日から旦那が社員旅行で沖縄行ってた・・

う〜★私も行きたかったぞ〜☆(笑)

美ら海水族館に行ったんやって〜(>_<)いいなぁ。私が修学旅行で沖縄行った時はまだ海洋博跡地みたいなんでイルカの‘おきちゃん劇場’しか覚えがなかった・・美ら海水族館にもまだ‘おきちゃん劇場’健在してたみたい。でも沖縄やから‘おきちゃん’ってのもベタやな〜☆(笑)しかもどれが‘おきちゃん’か分からんし・・

お土産はしっかり買って来てもらったよ〜★海ブドウに泡盛の残波、沖縄の塩〜☆
さぁ。秋の夜長に泡盛呑みますか〜?(笑)


posted by よっちぃ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

太鼓の達人〜♪

発売日に旦那が買って帰って来たよ〜♪
翌日、早速プレイ〜★気になる‘Romantic〜’もプレイいたしましたよ〜♪
―――なんか違う・・(笑)笠クンが歌ってないんやもん・・(:_;)

ま、色んな曲が入ってるから楽しもうっと♪(笑)


今日から旦那が社員旅行で沖縄に行っちまったよ・・私も行きたいにょ〜(>_<)沖縄大好き〜♪なので、土産に泡盛頼んだよ(o^-’)b(笑)

posted by よっちぃ at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

た〜らこ〜♪

た〜らこ〜た〜らこ〜♪

はいっ☆某CMの曲です〜♪(笑)
今日、CD発売やったから買ってしまった★まだ聴いてないんやけどね〜☆(笑)

初回限定版をゲットいたしました。たらこキューピーふわふわストラップが付いてました。曲は明日にでも聴こうっと★

posted by よっちぃ at 02:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

PSP

家族全員ゲームにハマってます。(笑)
私と娘はDS、旦那はPSP・・でも家族全員PSPでハマってるゲームがあります!それは“太鼓の達人・ぽ〜たぶる”!!
ゲーセンにあるアーケード版の太鼓の達人をお手軽に遊べるというシロモノ☆(笑)
それの続編がもうすぐ発売されるんやけど、収録曲を見てみると・・なんと!Romantic〜が入ってるじゃあ〜りませんかぁ!(オモチャ屋のフライヤー貰って来たんよ)こりゃ、買いやね☆旦那〜☆買っておくれね〜(笑)んで達人になるわ★

posted by よっちぃ at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

もう9月だよ・・

新学期も始まりました〜★そして今日から給食も始まりました〜♪お昼の用意をしないでいいから楽チン♪(笑)

先週一週間は旦那もやっと夏休みを貰えて、三人でほとんど家でのんびりしてましたよ。ま、何処に行っても暑いし娘も本調子じゃないからね〜★

さ、もうすぐ11時やわ♪R*A*Pのアルバム買いに行こう〜☆にょほほ〜♪
まだCD屋さんが開店してないのでお店の近くの靭公園で更新〜☆日陰が気持いい〜♪
あ、パン屋にも行こう。(笑)
posted by よっちぃ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

