2006年08月30日

放置しすぎ〜(>_<)(笑)

久々の更新・・って誰も見てねーよ☆ってな〜(笑)


はいっ☆先週の土曜日、区民まつりでした♪夕方に一度行き、また夜に夜店&盆踊り♪夜に行った時に作った浴衣着て行ったよん★

夕方に行った時は近所の大学の科学部が来てスライムを作る実験をさせてもらったの。毎年行ってスライム作りしてるんよね♪今年もコレが楽しみで行ったよ★
あとオメン作ったり風車作ったり・・色々やったよ♪
んで私はアルコールパッチテストなるものをしました。(アルコールに強いか弱いかを調べてくれる簡単なテスト)私は何の反応もなくアルコールに強いと・・はい・・自他共に認める酒好きで〜す♪(笑)呑めるので飲みすぎに注意!って言われたよ。

夜は作った浴衣を着て夜店に行ったよん♪当てモノしたぐらいなんやけどね★
posted by よっちぃ at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

キャー☆☆

さっき、英樹さんのブログ見たら・・怪我されたんやね〜★
う〜★画像の包帯姿が痛々しいよ・・

大丈夫そうやけど無理しないでほしいなぁ・・

最近は自転車での事故も多いから気を付けなアカンなぁ。

posted by よっちぃ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

完成〜♪

娘の浴衣が完成〜♪
縫い方とかガタガタやけど、ま、それは手作りっと言うことで・・(笑)
しかもセパレートタイプの浴衣やから多少、背が伸びても着れるし★
下駄も買っちゃいましたよ〜♪慣れてないから痛がるやろな〜☆(私は夏は下駄履いてるよ〜♪夏の定番やねん☆)


来週の土曜日は区民祭やから、そんときに着せて行きま〜す♪



今度は何を作ろうかしら〜?(笑)
posted by よっちぃ at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

実家♪

お盆やから帰省中なワケないで〜す☆近所なんでチョクチョク行ってます。(笑)

旦那が会社に泊まり込んでるんで、お爺ちゃんに色々と連れてってもらってます〜★

今日は宝塚にある室内遊戯場に行きました〜♪
娘は夏バテや旦那が帰って来ないってのもあって体力も精神的にもあまり元気ないんよね〜☆(食欲があんまりないんよ)
でもここで走り回ったりして遊んでたよ。走り回って疲れてたし〜★

posted by よっちぃ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ディズニー・オン・アイス

in大阪城ホール♪

見て来ました〜♪“ファインディングニモ”楽しかった♪


あんな着ぐるみを着ながらスケート滑れるなんて凄いなぁ・・ステージも綺麗やったし・・

ディズニー・オン・アイス行くのは今年で三回目〜★
一昨年がディズニープリンセス。
去年がモンスターズインク。
どちらも面白かった〜☆でもプリンセスのがステージも衣装も豪華で娘も喜んでたなぁ〜★しかも席が最前列やったしね〜♪


ちょうどコレ見てた時間ってVoThMライブだったんだよね〜♪行きたかったデス(>_<)☆そのうちツアー回ってくれるのを祈って・・(笑)


posted by よっちぃ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ☆

今日なんやね〜☆VoThMライブ・・
行かれる方〜楽しんでハッチャケ来て下さいね〜(o^v^o)



私は・・出掛けます〜♪大阪城ホールへ〜★ディズニーオンアイス・ファインディングニモ見て来ます♪

楽しみ(^v^)★

posted by よっちぃ at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

うほっ☆

英樹サンのブログが更新されてました〜♪


いや〜ん★ドラムセットに向かってる英樹サンが・・素敵ですなぁ(●^o^●)



ライブも、もうすぐやからリハも大詰めやね☆頑張ってね〜♪英樹サン♪
っと、こんなトコで書いてもね〜★(笑)



うわぁぁぁあ☆行きたい〜(>_<)どこでもドア〜欲しい★助けて〜☆ドラ〇も〜ん(>_<)(笑)


posted by よっちぃ at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にっぽん。

昔話です〜☆


この日は『ごんぎつね』昔、絵本で読んだ事あったけど内容を忘れてたよ・・

―――悲しい話でした〜(T_T)終わると私も娘も号泣☆☆


ま、娘は片付けが早く終らなくて悔しかったのと『ごんぎつね』が悲しすぎるのが重なってたんやけどね☆

posted by よっちぃ at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

オーサカキング!!

とうとう、8月に突入いたしました〜★今月は英樹さんのライブがあるんですね♪うっうっ☆行きたかったのだ〜〜(T^T)



はいっ★今日は娘と旦那の会社まで行き一緒にお昼ご飯を食べましたよん♪もう10日ほど家に帰って来てないからね〜☆ってか帰って来れるのは今月末ぐらいやろね〜(^^;
その帰りにまたテレビ局のイベント、オーサカキングに行って来ました♪
ゲームや屋台がたくさんあって楽しかった♪ゲームはクリア出来たらピンズ貰えたりしたし★
それに福島の桃が一個100円で買えたのよ♪コレは買いでしょ〜☆ってワケで並んで買いましたよ。(番組でも桃の事言ってたんで、そん時から決めてたんよね♪)あとマンゴーのかき氷も♪♪美味しかったよ〜o(≧∇≦o)また来年も行こうっと☆(笑)


しかし暑かったよ・・大阪城公園は日陰がないからね・・

posted by よっちぃ at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

