2006年05月29日

うわわ〜☆

久しく更新してなかったですね〜★って言っても誰も見てないと思うんやけどね〜☆自己満ブログですから☆



そうそう、8月に英樹さんのライブが決定したんやね〜(じゅんぶさん、情報ありがとうございました♪)しかも今回はバンドなんやね☆バンド好きな私にはたまらんのや〜け〜ど〜★行けない・・悲しすぎるね・・(笑)
夏休みやし、娘連れて行ってもいいかなぁ〜なんて思ってたら、大阪でちょうど、ワールドオンアイスの公演があってライブの日と重なった〜(T^T)残念無念また来週〜☆(笑)こっちのが先に娘と約束してたしチケも申し込んでしまったし・・
また大阪に来てくれるのを期待しとこうっと。うふふ。




昨日はちょいと凹んだりしたけど、もう大丈夫★たくさん音楽聴いてぶっとばそう〜★★
posted by よっちぃ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

えっ!?もう?

5月も後10日ほどなんやなぁ・・ものっそ早すぎやわ〜★
娘も学校に入学して1ヶ月以上経ったし・・学校にもだいぶ慣れて(っていうか入学した時点で慣れすぎてたよ・・)学校行くのが楽しみみたいやわ♪イヤがってないから良かったわ。
もうそろそろ宿題も出たりするから、ちゃんと頑張ってくれるのか・・(私は宿題なんかあんまりしてなかったからなぁ・・アカンやん!!)

木曜日は幼稚園の頃のお友達の家にお邪魔☆って皆、子供が学校行ってる時間にね♪お昼を食べながら、たわいもない話をしてたよ。楽しかった〜♪(笑)

posted by よっちぃ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

NIGHTMARE GIANizm

13日にナイトメアのライブに行った〜♪ツアータイトル【GIANizm】(ジャイアニズム)ツアー。
このバンドが作った造語なんやけど、ジャイアン精神(俺の物は俺の物、お前の物も俺の物。)とか言う意味なんやって☆
正直、楽しかった♪腕振り上げて飛び跳ねて☆(笑)今回はホールライブやったから自分のスペースもあって余裕やったし★(箱ライブだと押されてギュウギュウやから自分の周りに余裕がないんよ)
前に行った英樹サンのライブみたいに座ってじっくりライブを楽しむのもいいけど暴れまくるライブも好きやな〜♪手振りとか咲きとか・・(笑)

でもナイトメアのライブはこれで暫く休戦するんよね〜☆娘も小学生になったし、ちょいと落ち着こうかと・・(ホンマはライブには行きたいんよね〜)

今度、ライブに行くとしたら子連れ参戦やな〜★(ビジュアル系とかじゃなくてC関係のライブ・・)子連れ参戦ってやっぱ迷惑かな〜?
posted by よっちぃ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

家庭訪問☆

10日に家庭訪問があったんよ〜(>_<)もう私の方がドキドキやったわ〜(◎o◎)
いつもニコニコしてていい笑顔して楽しそうに過ごしてます〜って★給食も残さずしっかり食べてますし・・と色々とお褒めの言葉をいただきなんだか照れちゃいましたよ〜(笑)
家でも学校楽しいって言ってるからね〜♪何も問題もなくて良かった良かった〜(o^v^o)

んで今日、何時もは近くまで友達と一緒に帰って来るんやけど近くの友達は学童に行ってて途中で別れる友達と別れた所で心細くなって泣き出したみたいo(T□T)oそれを見ていた近くの自転車屋さんのおっちゃんが家まで送ってくれました。もうおっちゃん、ありがとうやわ〜お礼言いに行ったよ〜☆そしたら“また一人になったらここにおいでや〜”って言ってくれたよ。優しいおっちゃんやったわ〜(●^o^●)

posted by よっちぃ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

連休が終わりました・・

GWっていっても関係あるのは娘だけやわ。GW中も旦那は休みなく仕事やったし・・
3日は活休するバンドのライブがあり友達がライブ参戦するんで逢いに行ったなぁ。グッズだけゲットしたけど☆(笑)
4日は関西人なら一度は行った事のある遊園地、ひらパーに・・連休中で天気も良いからめっさ混み混み★何すんのも並ばなアカンかったよ・・
5日は家でのんびりやったよ〜★
3日から実家に(近所なんよね☆)お世話になっててしかも娘だけお泊まりしてました。
6、7日は娘も家に帰って来たからポケ〜っとしてましたわ☆(笑)

ほとんど、のんびりしてたような連休やったわ★
昨日から娘は張り切って学校に行ったよ♪明日は家庭訪問やわ〜★☆
posted by よっちぃ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

GW★

連休で〜す★
と、言っても何処にも行く予定ナッシング〜☆旦那は連休中は仕事やからね〜★
ま、実家が近所やから実家に行くぐらいやね(^^;

明日は活動休止しちゃうV系バンドの大阪でのライブ・・でもチケ取ってなかったからライブ参戦する友達に逢ってグッズだけ買いに行こう〜っと♪(笑)

こないだテトリスDS買っちゃった☆面白〜い♪ハマってます。
posted by よっちぃ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

