2006年04月29日

サボリング〜☆

アチャー★また一週間も放置・・アカンや〜ん(>_<)
この一週間に娘の学校では行事が二回もあったよ☆
まず25日は二年生との合同遠足♪万博公園に行ってました☆久々に子供弁当作ったよ♪遠足の前日に小さいレジャーシートを洗ったんやけど、干してたらいつの間にか風に飛ばされてもうてたぁ(ToT)子供が使うにはちょうどいい大きさやったのに〜☆
で、昨日は給食参観〜♪メニューはポークカレー☆ものっそ美味しそうやったわ★友達と喋りながらも時間内にちゃんと食べてたわ。やっぱりみんなで食べると楽しいもんね♪給食初日は残したって言ってしょげてたけど次の日から残さず食べてたみたいやし☆
登下校の事とか心配してたけど全然大丈夫みたいやし〜(^o^)
さぁて今度は家庭訪問や〜☆☆ドキドキ★(笑)
posted by よっちぃ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

一週間・・

英樹さんのライブからもう一週間も経ったんやなぁ・・
私の方はマジのファイナルライブに行って一週間・・(笑)
早いもんじゃ(^.^)

厚生年金会館の大ホールで三階席やったんやけど結構見れたなぁ。昔、Cもここでライブやってたんやなぁって思ったよ。この日が初めての厚生年金やったからね☆中ホール(現在は芸術ホール)はナイトメアのライブで一度・・そっちはステージと客席の距離がめちゃくちゃ近い!!


大ホールの三階席で見ていて思った事・・立って見るとめさめさ怖いなぁ・・高すぎて☆☆(>_<)
posted by よっちぃ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

斬鬼さ〜ん♪(笑)

今日から‘偽りの花園’に斬鬼役だった松田賢二サンが出演〜☆☆
もう松田サンが出てきただけで『キャ〜★斬鬼さ〜ん☆』でしたよ★(笑)真っ昼間から・・
あの声が素敵やわ〜ん(≧ε≦)


今日は卒園式の時に写真屋さんに撮って貰ってた写真を幼稚園に取りに行ったから昼ドラも途中で消して家を出たからね〜☆明日はどんな話になってるんやろ・・
ってそっちかい〜★★
posted by よっちぃ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

4月15日♪マジで決めるぜ★

この日は江古田マーキーで英樹さんのライブがありましたね〜★
行かれた皆さん、お疲れ様でした☆私は行ってないです★

この日は娘と一緒に魔法戦隊マジレンジャーファイルライブツアーに行ってました。
こういう特撮のイベントには行った事がなくて娘より私の方が楽しんでたかも・・(笑)
ショーにもちゃんと出演者の方が出てましたし、テレビで放映してるヤツの舞台版みたいな感じ♪
二部では出演者のトークやったのにほとんど聞こえず☆(ToT)
でも大好きな翼ちんが見れただけ良しとしよう♪(笑)グッズもバッチリ買っちゃいました♪翼ちん事、松本寛也クンの生写真♪キャ〜☆☆(≧ε≦)
なんかヲタっぽいブログやな〜(^^;
posted by よっちぃ at 19:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

明日なんやな〜☆

またまた、ご無沙汰なよっちぃです★(笑)


さて、明日はいよいよ江古田マーキーでの英樹さんのライブ〜♪ですね〜☆
私は、行けないです★(>_<)ホンマは凄く行きたくてウズウズなんやけど・・初めて英樹さんに逢ったあの大阪でのライブから、もう四ヶ月経ったんですよね・・早い・・(その間にも英樹さん、たくさんライブやってるし・・)
行かれる方〜楽しんで来て下さいね〜♪んで教えて下さい☆(笑)



私は・・マジレンジャーに行って来ます★★(笑)
posted by よっちぃ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

給食一日目☆

娘の学校は今日から給食が始まりました。

帰って来てから感想聞いたら、「全部食べられへんかった〜☆」って・・時間がなかったらしい。ってウチの娘は食べるの遅いんよね〜★いつもチャッチャと食べなさい!!って言ってるんやけどトロイんよね〜☆トホホ〜(>_<)

明日は時間内に食べれるように頑張るって言ってたよ。ちなみに明日は入学祝いメニューでエビフライカレー★って私が食べたいわ〜(o≧∇≦)o(笑)


posted by よっちぃ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ト、トドロキ・・?

驚きました。(@_@)
昼ドラ『偽りの花園』に・・轟鬼役だった川口真五クンが出演していてビックリ〜☆
斬鬼役の松田賢二サンが出演するってのは情報得たんやけど★

娘が川口クンが出てるのを見て「うわ〜☆轟鬼が出てる〜!」って言いながら興奮してたなぁ・・(笑)

でも松田サンが出るのって、もう少し先みたいなんよね〜☆
こりゃ、毎日見ないと★(笑)
posted by よっちぃ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

今日から・・

新学期〜☆
ってな訳で娘も学校へ行きました。

でも、近所に同じ学年の友達がいるのか分からへんし、集団登校がないから、学校まで連れて行ったよ・・
何かと怖いからなぁ。
ま、とりあえず一週間だけ連れて行ったろうかなぁ。

慣れてきたら友達とも行き来するやろし★


頑張れ!!一年生☆★
posted by よっちぃ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サボってました・・

色々していてブログ、サボってました〜★★アカンや〜ん☆(笑)


金曜日、入学式でした♪とうとう娘も一年生・・早いよなぁ。
卒園式は雨やったけど入学式はピーカンに晴れてよかった〜☆桜もちょうど満開やったし♪
同じ幼稚園のお友達と同じクラスになれたし、隣のお友達と仲良く話したりしてたなぁ・・なんか私の方が色々心配してたわ。子供ってそんなもんなんやろなぁ・・
んで今日からは新学期★そして火曜日からは給食。給食始まるの早いよね〜☆ちゃんと全部、食べれるんやろか?
posted by よっちぃ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

どうぶつの森

買っちゃいました。どうぶつの森。

面白いですね♪ハマっちゃいましたよ。(笑)
あんまり難しくないから娘も面白がってプレイしてますよ♪


でも名前付けるの悩んだ〜(>_<)んで付けた名前が‘ひつぎ’・・棺桶の事じゃなくて、好きなバンドのギタリストの名前を拝借・・ってヲイ☆(/--)/☆


さぁ、また森へ遊びに行こう〜っと♪(笑)


posted by よっちぃ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

