2006年03月31日

久々に〜★

昨日、USJに行って来た〜♪
京都から来る友達と一緒に★んでオフィシャルホテルにお泊まり〜♪何時もは日帰りやから、ちょいと嬉しかったなぁ・・

でも、でも・・寒かった〜☆寒すぎんねん!!(笑)
それに5周年記念、春休みやから人も多いし★でも楽しかったんやけどね♪
4月からはピーターパンのショーがあるみたいやからまた行きたいなぁ☆(o^v^o)
posted by よっちぃ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

あ〇く〇。

少し前のニュースで、着物販売の‘あ〇〇ら’が破産したと聞いた・・


昔、この会社のイベントに(大阪城ホールで・・)Cが参加したのを思い出した。
当時はよくテレビでCが来るよ〜みたいなCMよく流れてたなぁ・・
たぶん着物を買った人だけの特別ライブやったんかな?行ってないんで分かんないんやけど☆(笑)

でも当日、大阪城ホールには行きましたよ。ツアーの機材運ぶトレーラーを見て感激したのを覚えてますわ★
トレーラーの落書きも目立ってけど・・


そんな昔話。(笑)
posted by よっちぃ at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

昔、昔〜☆(笑)

こないだ、近所の古本屋に行ったら昔の平凡や明星がたくさん置いてあってちょっと嬉しかったよ♪
んで丁度Cが載ってるし買おっかな〜なんて思って値段見たら・・3500円なり〜☆☆高っっ★でもポスターも歌本も付いてたから、しゃあないなぁ・・だから買わんかったよ☆でもまた今度行こう〜っと♪
近所の古本屋で見つけられるんやったら、わざわざ難波まで行かんでよかったんやなぁ・・(笑)

posted by よっちぃ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

譲二クン♪

今日はドラマ“夜王”の最終回〜☆って先週、初めて見たんやけど〜(笑)ホストの・・です。

で、このドラマに“仮面ライダー響鬼”に出ていた威吹鬼役の渋江譲二クンがホスト役で出てました。
旦那が見つけた・・
そういや渋江クンはポーションのCMにも出てたなぁ・・


あと、4月からの昼ドラに斬鬼役の松田賢二さんが出るんやね〜★
ちょっと昼ドラ要チェックやわ〜★☆★(笑)
posted by よっちぃ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

カツーン☆(笑)

今日、買っちゃいました★カツーンのデビューシングル&アルバム・・DVDも・・(笑)
全部まとめた限定版のを☆


めっさジャニーズ好きやないんやけど、ちょこちょこ買ってるなぁ・・関ジャニ〇とか・・(笑)



だって私はバンド好きやし〜☆(笑)私がいいなぁって思うのってほとんどバンドやわ・・ビジュアル系以外でも★

posted by よっちぃ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

また少しの間だけ・・

こないだ、卒園式をしたのに、また幼稚園に行ってます♪

今月末まで幼稚園で預かり保育をしてくれるので参加してます。(無料じゃないんやけど★)今後の幼稚園に役に立ちたいなぁって☆(大阪市は財政難で幼稚園に色々としわ寄せが来るらしいので)

今日もお弁当持って元気に行ってましたよ♪卒園したのにまた行くってなんかちょっと変な感じやけどね★

posted by よっちぃ at 09:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

毎度!!

ただいま以前に買った‘毎度おさわがせします’のDVD見てます。買ったのにあんまり見てなかったんよね☆

OP聞くだけでキャ〜☆☆ですよ★(笑)少しOPにも出てるし☆(*^.^*)リアルタイムでは見たことなかったんよね〜★クラスの友達はだいたい見てたんよなぁ・・(ウチは九時にテレビ消されたんよなぁ。なんでラジオっ子になったんやね〜★)

でも性教育にはいいかも・・(笑)
posted by よっちぃ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ありがと★

今日は娘の幼稚園の卒園式でした〜。
でも雨・・サ・イ・ア・ク〜o(T□T)o


でも二年間、頑張ったね☆友達とちょっとした意見の食い違いとかでよく泣いていたけど年長さんになってからはあまり泣かなくなって・・
(幼稚園中に響くぐらいの大声で泣いてたみたい・・)

成長したんやなぁ・・
四月からは一年生★頑張りや〜★★(笑)


でも・・今日で幼稚園終わりやのに上靴忘れて帰って来てる・・アホや〜☆(笑)でも月曜日から少しの間、幼稚園で預かり保育行くから、まぁいいや☆☆
posted by よっちぃ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

とうとう・・

明日はとうとう、幼稚園の卒園式。

早かった二年間やったなぁ・・
初めてお弁当作る時なんか“二年間も作れるんかなぁ”って思ってたんやけど実際やり始めると、あっという間・・

他にも遠足や餅搗き、運動会に生活発表会。いっぱいエエ思い出やわ。ママ友にも恵まれたし・・


ホンマ二年間ありがとうやわ★
posted by よっちぃ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

なんでやね〜ん!!

今日はホンマに寒かった〜★
天気予報でも寒なるって言うてたけど、ここまで寒なる思ってなかったわ・・

しかも雪降ったし・・幼稚園へお迎えの時なんか吹雪いとったって・・(笑)

もう3月も中旬やのに雪なんかあり得へんわ〜(ノ>д<)ノ
しかも卒園式は雨かも〜☆☆ウチの娘はやっぱり雨女なんやろか〜★★(笑)

posted by よっちぃ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

保留・・

土曜日に久々にお母さんがウチに来た。

梅を見に行ったらしくお土産を持って来てくれた〜★ヨモギ大福〜☆ウマウマ♪(笑)



その時に、またお母さんが手術するかも・・と言われた。ショック・・

なので四月の米川クンのライブは、ちょっと保留・・・

posted by よっちぃ at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

絵画展☆

今日は大阪市立幼稚園幼児絵画展っていうのに行って来ました。

大阪市立の幼稚園の園児全員の絵や工作を展示してました。

園児達の絵や工作は全部可愛らしくて大人じゃ表現できない作品達でした。
ウチの娘も一生懸命作ったみたいやわ★

作品を飾り付けた先生達も大変やったやろなぁ・・

ちょっと心暖まりました。

posted by よっちぃ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVチャンピオン〜☆

見ました★

いや〜誠人さんの姿、久しぶりに拝見したよ〜☆


当たった相手が悪すぎただけやんなぁ・・(娘は嘉門氏をかなり気に入ってました。‘河内のオッサンの唄’面白い〜とか言ってたよ。私には懐かしかったなぁ(笑))
あの負け方は悔しいですよね。

だって、誠人さんの‘禁じられた遊び’が一番良かったのに〜☆★


でもROLLY氏も久しぶりに拝見だよなぁ☆
2丁拳とかも久々やわ・・昔、結構好きやってん。(笑)
posted by よっちぃ at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ライブ〜♪

昨日は‘ナイトメア’のライブに行って来た〜☆帰ってから更新しようと思ったんやけど力尽きて寝てしまった・・(笑)

ライブは楽しかった〜♪一月の英樹さんのライブとは全然違い(って当たり前〜★)暴れまくり〜☆
久々にヘドバンしたら目が回ったよ(^-^;)っていうかヘドバンなんかしたら首がモゲるっちゅ〜ねん!!(笑)

今度は5月・・待っててね〜★(笑)誰も待ってへんっちゅうねん!

・・英樹さんのライブにも行きたい・・
posted by よっちぃ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

昨日の晩御飯♪(笑)

土曜日に“食いタン”見てて、お好み焼きが食べたくなったから昨日の晩御飯はお好み焼き〜♪

山芋たっぷり入れて〜仕上げは“どろソース”辛くて美味いッス〜(≧▽≦)ゞ(笑)
posted by よっちぃ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

もうすぐ春やね〜★

今日はホンマに暖かかったなぁ・・風はまだ少し冷たいけど。

大阪城の梅もそろそろ見頃かも〜☆


昼頃、娘と旦那は自転車の練習をしに行ってました。誕生日に自転車を買って貰ったのでまだコマ付きなんですけどね★
緩やかな坂道を上がったり下ったりしてたみたい☆

昼過ぎからカルフールへお買い物〜♪(笑)
卒園&入学式に使おうと思ってるバックを買いました〜☆
posted by よっちぃ at 02:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

おさぼり☆(笑)

更新しよ〜とか思っているのに、気付いたら寝てしまっていた・・(笑)娘を寝かし付けていたら自分も夢の中へ〜★(笑)


昨日、娘に言われました・・「お弁当幼稚園に持って行くのあと五回やねんで!」調べるとホンマにあと五回やった・・早いなぁ。
初めてお弁当作った時は“二年間も作っていけるんかぁ?”って思ってたけど、なんとかやっていけたなぁ。

もうすぐ修了式・・早かったねぇ。こないだ入園式やったのになぁ。ちょいとしんみり・・(笑)
posted by よっちぃ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ひな祭りあ〜んど♪

今日は、ひな祭りですね〜★今年は、お雛さんを出してあげるの忘れてたよ・・f^_^;娘よ・・すまねぇ☆(笑)ケーキと雛アラレで勘弁してもらおう★ヲイ〜☆☆(笑)


ひな祭りと言えば忘れちゃダメですよね〜★米川さんの誕生日です〜♪おめでとうございますです♪米川さんってあまり変わってないですよね〜☆
いつまでも素敵でいてほしいなぁ=^ェ^=

英樹さんが一番素敵でいてほしいですよ★★うきゃ☆(o≧∇≦)o
posted by よっちぃ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVチャンピオン

来週が誠人さんが出場されたTVチャンピオンが放送ですね☆
楽しみです♪(結果は知ってるんですが…)
本日のTVチャンピオンはハム、ソーセージ職人選手権。
見てるだけでもヨダレがぁ〜☆(笑)

ものっそ美味しそうやったわ〜★★


お腹すいてきたわ〜☆(笑)
posted by よっちぃ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

古本屋廻り〜★

前にとあるサイトでCの本が買えそうだったんでカートに入れて申し込んだら後日、在庫ナシとのメールが・・
ま、無いのは分かってたんやけど“カートに入れる”って表示されてたからつい・・。
なので、C関係の書籍を探しに難波へ・・
――なかった・・(笑)でも“平凡”“明星”があったので買ってしもうた・・中学生のあの頃が蘇ります〜☆☆
また今度も行こう〜っと★(笑)

ネットオークションで探してもエエんやけど参加すんのにクレジットカードの番号入力せなアカンから旦那に止められてるんよね〜☆私も流出怖いからあんまりやりたないし・・
posted by よっちぃ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

