2006年02月28日

毎度おさわがせします★

だいぶ前になるんですがCが出ているのが見たくてBox買っちゃいました〜☆(笑)
しかもPart1、Part2両方・・来てスグにCが出ている回のみ拝見〜★★
Part2の方がメンバーたくさん映ってて♪何故か笠クンはドテラ着てるし・・英樹さんは裸のお姉ちゃん見て嬉しそう☆
ドラマ自体はまだちゃんと見てないから今度ゆっくり見よ〜っと♪(笑)

んでCメンバーが出てくる所で萌えまくります!!(笑)
posted by よっちぃ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

フラゲ〜★★

さっき、本屋で“20世紀少年”の21巻をゲット〜★確か発売日は明日だったよなぁ・・
おぉ〜☆フライングゲット〜♪

さぁて、読みますかぁ♪♪
posted by よっちぃ at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと・・

来月に買いに行こうと思っていたが丁度、買い物に連れて行ってもらったので卒園式に着る服をやっと購入〜★
まだいいや〜って思っていたんやけど卒園式がもうすぐやった・・ジャケにワンピとパンツが付いたスーツを購入☆入学式もコレ着るよ〜〜☆☆(笑)

スーツなんか、ここ何年も着てないや〜★ハッキリ言って窮屈やな〜☆(笑)
posted by よっちぃ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

お誕生日会♪

今日は幼稚園で2月のお誕生日会でした。
もう幼稚園で祝ってもらえるのは今年で最後なんやなぁ・・ちょっと寂しいね。

でもお誕生日会で親から子供にお祝いの言葉を掛けるんやけど、それが緊張して上手い事言われへんかったなぁ・・反省・・

幼稚園からお祝いでもらった絵本に“大きくなったら何になりたい?”って質問に“アイドル”と答えている娘・・ホンマにアイドルなりたいんやろか?(笑)
posted by よっちぃ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

U★S★J★

今日は久々に高校時代の友達からメールが来た〜。
お互い同じ歳の子供がいてたまに遊んだりしてたんやけど、なかなか連絡しなくなってたまにしか会えなかったんよね☆

でも前々からお泊まりでUSJに行こう★と計画していてそれが遂に実現〜!3月末に行きま〜す♪♪いつもは日帰りなんでお泊まりはちょっと楽しみ〜♪

でも最近、アトラクションに乗れなくなって来た・・一度、酔ってしまって以来、もうアカンわ・・(笑)もう歳なんやろなぁ(-_-;
posted by よっちぃ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ベルばら★(笑)

今、CSでアニメやってます。つい見てしまった・・
漫画も文庫で持ってるんで漫画も読んじゃいました〜☆(笑)

また読み返すと結構オモロイなぁ・・


他にも漫画好きです♪=^ェ^=

さぁ買い物に行ってこよ〜っと☆☆
posted by よっちぃ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

雨、雨〜★★

今日は雨降ってる〜★しかも寒い☆
レインコート着て娘を幼稚園へ送って行くんやけど、手が冷たくなってきた〜★ホンマ最悪やわ☆
でも幼稚園までの送り迎えもあと少しで終わるんやなぁ・・嬉しいような悲しいような・・しんどかったけど、送り迎えもなかなか楽しかったなぁ。
最近、子供が色んな被害あってる事も考えてしまいますね・・
posted by よっちぃ at 09:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ど〜しよ〜★★

4月30日に京都RAGで米川クンのライブが・・
い、行ってみたい・・日曜日やけど、この時期は旦那の仕事が忙しい時期やから娘を見てもらえないし・・(ってか旦那家に帰って来ない頃なんよなぁ)連れて行こうか・・悩む〜★☆★☆

いつもは託児所に預けてライブ行ってるんやけどライブ会場が京都やから迎えに行くのが遅なりそうやし〜☆


考え中・・・★
posted by よっちぃ at 02:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ビックラこいた〜☆

今日の昼間に自分のブログ更新しようかな〜なんて思ってアクセスしたら、なかなか繋がらない・・
なんでや〜?なんて思いながらページ更新とかしたらアクセス拒否!?
ヲ〜イ★ってまたページ更新したら移転か削除されました・・
私ゃ、削除なんかしてへんで〜☆携帯にツッコミながら色々考えてみた・・
何か悪い事書いた?不適切やった?ちょいとドキドキしたわ〜★
訳が分からなくなってSeesaaにメール・・

サーバーの障害とかやったみたい・・
よかった〜☆笑。
posted by よっちぃ at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

瞳はエ〜メラルド〜♪

私の瞳はブルーです♪笑。カラコン装着してるんでブルーです。他にもグレーが有。


先日、携帯で色々検索して遊んでいるとブック〇フのサイトを発見し、C関係の物を検索していると誠人さんの“青春ちゃん”と“みみたぶ”の文庫を発見!!早速購入〜☆今日、届きました。
まだ読んでません・・笑。

Cの書籍は入らないのかしら〜?

posted by よっちぃ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

記念日♪

今日は結婚記念日〜☆8年になったんやなぁ・・早いもんや☆
でも入籍してもう9年なんやなぁ・・実は入籍した次の日、バイク2ケツしてて事故りました・・旦那腕の骨折れて入院・・私は打ち身だけやったんやけどね〜★
そんなこんなで一年経ってから式挙げました〜☆



とりあえず、おめでとう。自分♪♪笑。
posted by よっちぃ at 20:29| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は・・

バレンタインでしたね〜♪
って旦那にしかあげてないや☆しかも当日に買いに行きました〜★自分も食べたいからちょいと美味いヤツ・・笑。

去年は某バンドのギタリスト(笑)にチョコ差し入れしたんやけどなぁ☆(ライブの時だったんでプレゼントBOXに入れただけ★)
英樹さんに渡したかったなぁ・・
posted by よっちぃ at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

風邪っぴき〜☆

土曜日の夜から咳が酷く出ていたので今日は幼稚園を休んで病院へ・・今週の金曜日は六甲山の人工スキー場へソリ滑りに行くんで念のために・・
昨日とかも、めっさ元気なんやけどやっぱ雪山行くから治さんとアカンしね〜★

熱もないから大丈夫やろ〜☆って呑気やなぁ・・笑。
posted by よっちぃ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

おめでとう♪

今日(っていうか昨日☆また同じで始まりか〜?笑)妹の結婚式でした。おめでとう★

式は関空近くのホテル☆身内のみやったからこじんまりとね☆
チャペルで式やって食事会★53階の中華屋さん♪めっさ見張らしよかった〜♪料理もウマウマ〜☆
娘はデザートの‘いちごミルクタピオカ’が一番オニキになってました・・笑。

posted by よっちぃ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行きたかったッス〜☆

今日(っていうか昨日やね)は英樹さんのライブでしたね〜★

行きたかった・・ホンマ行きたかったんや〜☆☆遠征出来ないのが・・泣。
行かれた皆さん、お疲れ様でした〜★

Vの曲をしてたんだよなぁ☆
‘Welcome’やったみたいで・・あの曲のベースかっこいいですよね♪(英樹さんのベースは全てかっこいいんやけど〜(はぁと))

また大阪でやらへんかなぁ・・
posted by よっちぃ at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ドラ〇も〜ん☆☆

欲しいです。ドラえ〇ん・・
やっぱり‘どこでもド〇’ですよね♪ライブの遠征があっという間♪♪泊まりもナシ♪

次は‘タイム〇シーン’Cに一番ハマってたあの頃に戻りたいし、ライブにも行きたい。
ホンマあの頃に戻りたいなぁ・・


ってなんだか年寄りくさかったかしら?笑。
posted by よっちぃ at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ベルベ〜ットに・・・

・・触れました☆☆笑。

今日、久しぶりに‘VelvetTouch’を見つけ(コンビニから姿を消していたんやけど自販機で発見〜☆)早速ゲッツ★★

久々やわ〜☆元気してた?な感じ。笑。

しかも今回は‘あったか〜い’彼でした。


なんやそりゃ〜★
posted by よっちぃ at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

PV♪

今夜っていうか夜中に久々にCのPVを見ようかと・・Lucky〜のPVで萌えます★笑。

全曲PVになってたらいいのになぁ・・『恋文』や『抱きしめたい』見たかったですね★

またDVD−BOX出ないのかしら?
posted by よっちぃ at 19:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

LUSHの石鹸♪

以前、nyaoさんのブログでLUSHの石鹸の事を書いておられたので、一度買ってみよう★と思い、ショップへゴー☆
――ハマりました――ショップは前から知ってたのですが匂いがキツくて入りずらかったんですよ。でも個々ではいい匂いで♪

お正月には福袋を買っちゃいました★笑。

そろそろ無くなりかけて来たのでまた買いに行こう〜っと☆
posted by よっちぃ at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

マジマジ〜?

もう、10日以上も前の話なんですが、4月に大阪でマジレンジャーのファイナルライブツアーがあり娘が行きたいと言うので先行予約でチケを買おうと思いました。
チケの先行予約日PM7:00から予約開始だったのですが余裕で繋がると思い、ちょっと時間ずらして電話を・・
すると、なかなか繋がらな〜い☆なんで〜?でした★やっと繋がったのはPM9:00でした・・しかも欲しかったS席は完売・・んなアホな〜☆☆笑。
でも行きますけどね♪
posted by よっちぃ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

