2006年01月31日

い・ち・ご★

お風呂上がりに苺を食べました♪
いつもはコンデンスミルクを掛けるのですが先日、スーパーでこんなモノを発見!!!

“ココナッツで作ったフルーツにかけるソース”


“ココナッツ”と見ただけで手が伸びました★笑。ハイ☆購入〜★
なかなかイケます♪
posted by よっちぃ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう・・

一月も、もう終わりなんですね〜☆早いなぁ・・
こないだまでお正月〜って思ってたんですけど。

一月に入ったら英樹さんのライブ〜と思ったらあっという間に過ぎてしまいましたし・・

そして、明日は英樹さんのバースデーですね〜♪ケーキでお祝い☆したいけど明日は別バンド(ナイトメア)のFCライブなんで(笑)お祝いは・・明後日は娘の誕生日なんで一緒にお祝いしちゃいましょ〜♪英樹さん、ごめんなさい☆★
posted by よっちぃ at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

つ、ついに☆☆

ついに『20世紀少年』20巻まで揃えました〜☆古本屋で★

一人で黙々と読破をしていたんですが、いつの間にか旦那も読んでました・・しかも1〜20まで一気読み・・朝まで読んでたみたいです・・アホちゃう?と言ってしまいました☆笑。


これで旦那も感染者ですね★


家の近所のブック〇フはたくさん置いてありましたよ♪
posted by よっちぃ at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

20世紀少年。

とりあえず1〜15まで読み終えました。続きが気になります☆ブックオフにゴー★ですね。笑。
先日のライブで英樹サンが丸山サンにも読んだ事があるのか聞いていました。丸山サンは「友達が・・」と言うと「そうそう‘ともだち’」と目を輝かせてましたが「友達が貸してくれた」と言われて少しションボリ★ちょっと可愛いなんて思っちゃいました♪英樹サンごめんなさい〜★
posted by よっちぃ at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

アフターライブ♪笑。

ライブ終演後は、じゅんぶさん、なおりんさん、makiさん、しらほさん、Mikuさん、Mikuさんの旦那様、じゅんぶさんの妹さんと一緒に会場近くの居酒屋(本物)へ・・皆さんと楽しいお話が出来て嬉しかったです。一人だけ先に帰ってすいませんでした・・とても楽しい時間でした。また皆さんとお逢いしたいです♪本当にありがとうございました。


ライブレポなんですがセトリは知らない曲もあったのであまり覚えてないです・・すいません。
posted by よっちぃ at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡辺英樹ライブin大阪Part2

座布団席なんで英樹サンも靴を脱いでいたのですが(って当たり前)「今日、靴下に穴空いてなくてよかった〜」って言ってました。今は靴下がズレていても気にならないみたいです。

最後に「ポストカードにハンコ押して欲しい人〜」なんて言われたら全員手を挙げますよね♪英樹サンは各テーブルに来てくれてハンコ押してくれました。それで私は英樹サンに足を踏まれちゃいました。きゃ〜☆幸せ〜☆笑。

そんなこんなでライブ終了〜☆

『恋文』と『ジェラシー』が聴けたのは凄く嬉しかったです♪英樹サンの歌声は全然変わってなくて感動、感激いたしました。

また大阪に来て欲しいですね。

全然レポになってなくてすいませんでした〜☆★
posted by よっちぃ at 03:45| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡辺英樹ライブ〜in大阪♪

はい。行って来ました。英樹サンのライブ♪張り切り過ぎて会場に早く着きすぎ☆でも待っていたら英樹サン登場〜★入待ちしちゃいました☆笑。

6時に開場〜★入口で靴を脱いでいざ中へ。会場内は本当に居酒屋状態・・前から2つ目のテーブルに着席。始まるまでの間しばしお酒を・・


7時になりいよいよ開演。ステージ裏のカーテンで仕切られてる楽屋からヒョッコリ英樹サン登場☆「楽屋までオマエらの声がよく聞こえて来てるからここは居酒屋かぁ〜?」なんて言いながらライブスタート★
英樹サンもコーラを片手に乾杯して「注文タイムとかも取るからみんな呑んで♪」って・・

ちょうど曲が終わる頃にトイレに立つ方がいたので「休憩タ〜イム」と言って英樹サン最前のテーブルで煙草タイム♪その瞬間にみんな前に集合〜☆写真撮影会に変身・・「オマエらなぁ〜」とか言いながら休憩タイムでは写真OKと許可をいただき私も携帯でパチリ☆(宝物♪)

『20世紀少年』にハマった経緯を本人から直接聞けて嬉しかった〜♪私もハマった・・

続く・・笑。
posted by よっちぃ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

行って来ました。

今日(正確には昨日)英樹サンのライヴでした〜。

初生英樹サンに興奮です☆カッコよかったです〜★

ライヴ内容はアンケを書きながら思い出していきます〜☆笑。

私のレポはあまり期待しないで下さいね・・汗。

とりあえず、今から寝ます〜★笑。
posted by よっちぃ at 02:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

いよいよ〜★

いよいよ、明日です★英樹サンのライヴ〜♪

今からドキドキで楽しみです〜。

大阪は雪の心配がないみたい☆明日も晴れるそうで…
関東地方は雪のようで…関東方面から来られる方は気を付けて来て下さいね。

英樹サン達はちゃんと来れるのかしら?前乗りやったら心配なんやけど・・


明日行かれる方、よろしくお願いいたします〜★
posted by よっちぃ at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

うちの娘。

私には、もうすぐ小学生になる娘がいます。
普段は一人の時にCDを聴いているのですがたまに娘がいる時にCCBをかけていると、いつの間にか覚えていたみたいなんですよ。
私としては、嬉しい〜なんて思っていたのですが歌詞が・・変なんです・・

『アニメのようなABC』では・・

♪七つの恋人は〜・・
へっ?七歳の恋人?(真夏やん・・)

『LuckyChance〜』では・・

♪生きてないどうすりゃいいのさ〜・・

生きてんとアカンやん!!(ついてないやし・・)



等々、突っ込みどころ満載です。笑。
posted by よっちぃ at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NIGHT MARE

ナイトメア・・このブログのタイトルです。意味は悪夢ですが、私の好きなバンドの名前でもあります。いわゆるビジュアル系・・笑。

はい。私、ビジュアル系バンド好きなんです〜★

顔ピアスやカラコン当たり前なんですよ。CCBが好きだったあの頃とは全然違いますね〜☆笑。

大好きです。ナイトメア。もちろんCCBの次にですよ。にゃは。
posted by よっちぃ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

初★☆

ついにブログデビューいたしました☆何を書こうか迷ってますが…笑。


そうAもうすぐ英樹サンのライブです〜♪すんごく楽しみ♪それに来月はC-C-B以外で好きなビジュアル系のライブです〜☆英樹サンの方はしっとりと…ビジュアル系のは激しく暴れて来ます〜(≧▽≦)ゞ笑。

っと今回はこんなモンで…笑。
posted by よっちぃ at 01:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

